RECRUIT

MENU

お知らせ

2024.04.05

グループ

2024年度 松藤グループ合同入社式を執り行いました

4月1日(月) 2024年度 松藤グループ合同入社式をヒルトン長崎にて執り行いました。
新たな仲間として16名の新入社員が入社しました。

株式会社グラバーヒル ヒルトン長崎:7名
株式会社グラバーヒル ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル:2名
株式会社エムエスケイ 海運事業部:4名
株式会社エムエスケイ 本社オフィス:3名


当グループ代表 松藤章喜より、「入社後は働く場所や業務は違いますが、松藤グループのブランド価値を向上して各社の成長につなげていけるよう、グループの一員としてそれぞれの場所での活躍を期待しています。
明るく、楽しく、元気よく、前向きに笑顔で、一緒にがんばっていきましょう。」と、激励の言葉が贈られました。
 
新入社員からは「地域に根差し、社会に貢献し、地元の発展に役立つ企業で有り続けるという理念を掲げる、松藤グループの一員として社会への第一歩を踏み出すことができることを嬉しく思っております。
それぞれが与えられた場所で、何事にも挑戦する姿勢をもって真摯に取り組み、経験を積み重ねながら一日も早く会社に貢献できる人材となれるように精進いたします。」という決意表明がなされました。

みなさんのこれからの活躍を期待しています。

TOP